忍者ブログ
  • 2024.04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 2024.06
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/05/06 04:39 】 |
4月18日
ぜんぜん更新が無いじゃないかよう!!
・・というようなご指摘をこないだ受けました。・・・船の上で。
皆さん、まさか私が、さぼっていると・・・
イエイエそんなことは、ございません。少しだけですよ。
 
って訳で、最近の釣果ですが、
まだまだ早いと思っていたキス・・・。
少し釣れてきました。
沖の真鯛ですが・・・。
行ってきました。まあイロイロありましたが、
「来ない方が良いでしょう。」
ってトコです。
梅雨が明けると、夜にスルメが・・・
 
まあ、そんな近況報告です。
PR
【2008/04/18 22:20 】 | | 有り難いご意見(0)
10月28日
久しぶりの出船です。
ドックもしたてで、気分も軽く三木崎沖へ。
ここのトコロ好調なようですし、
時化明けとあって、もしや20枚くらいも?
と期待に胸ふくらませ出かけるが、
昼までで、そうさなー38cm-62cmくらいかな、
12枚。イサキふたつ。
通称「コメフグ」と呼ばれるフグが居て、
少しばかり、釣を 取られたりもします。
本日は多分これでトップだと思います。
あと早田沖でも同じくらい釣っていました。
【2007/10/28 18:06 】 | | 有り難いご意見(0)
10月13日
湾内釣りです。
アジに行きました。
結構大きい(って言っても、ヒラキにはできません)
アジですが、ナブラがすぐに移動するので、
釣りづらいです。
そんなで、少し釣っただけですが、
ツバスをふたつと、アオリイカをひとつ、
アジについてきて釣りました。
終盤は、ガシをやって、まあ少々釣りました。
アジは、もう少し大きくなると湾からでますが、
沖では鯛も結構上がってます。
今年は、久ぶりの大漁年かもしれない・・・。
とひそかに思っております。
乞うご期待!
【2007/10/13 22:46 】 | | 有り難いご意見(0)
7月17日
プチキス釣り、行ってきました。
子供3人と御夫婦で。
ぽつぽつ釣れてましたが、
子供達は、船酔いでダウン。
一番小さい女の子だけ最後まで、
「釣れた、釣れた」と元気に釣ってました。
やはり、2時間くらいがベスト?
【2007/07/17 22:44 】 | | 有り難いご意見(2)
7月4日
キス釣りッス。
小さいの、結構釣れます。
タコも、まあまあ居るのか、
ふたつ来てひとつゲット。
500gくらいの例年より大きいヤツです。
テンヤだと面白いかも?。
あとガシも行きました。
まあ、ぼちぼち・・・ってトコですかね。
【2007/07/04 20:59 】 | | 有り難いご意見(0)
| ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]